クロス→密着だといつものHSからのコンボ。少し離れているとエリアル部分がすかるので直接J攻撃で拾うかKマッパ持続?

画面端付近でKパイル→もう一回Kパイル安定。端付近だとKパイル→HS→足払いとか安定?

画面端で6P→Sor2Pから拾ってエリアル。JDとかスカりやすいキャラとかいるので黒ビになりやすい。

密着S→威力重視はSSSSK→Pマッパ。状況重視はSSS足払い。少しでも離れていると二回目の近Sが遠Sになりやすいので気を付ける。繋がってないのに足払い出しちゃうと反撃される。レオにはSSSSK足払いが入る。

6PCH→Kクロス入れたいけど安定しない。Kパイル安定。端付近だと6HS→Pパイル入る。

画面端付近で2HSCH→6HS→Pパイル安定。距離近けりゃクロスやアンプで拾ってエリアル。重量級だと6HSが間に合わない事が多い。6HSは最速で出すように意識する。

画面端2HS→Sからエリアル。ガードされたら反確なのであんまりやらないがアンプからの中下の二択がゲージないとダメージ出ないので中段多めに見せといて端でならリターン求めてやってもいいかもしれない。ハイリスクハイリターン。

6HS空中食らい→個人的にDステまで入れ込んでるのでPパイル安定。距離近けりゃクロスかアンプ→近Sからエリアル。でもあんまり距離近いタイミングでは振ってないので機会ない。遠めに当たった時はKマッパとかDOTする必要がある場合があるのでDステ入れ込む位置とそうでない位置ははっきりしとかないといけない。

空対空JP→打点が毎回違うのでJPPKくらいまで入れ込んでそこからアドリブでエリアル。理想はJPPK→JC→JSJHSJDサマソJDでダウン。とりあえずダウンまで奪いたい。

対空2S→CHならKクロスやKパイルが入るので大ダメージが見込める。がKDステまで入れ込んじゃうと通常ヒット時受け身取られる。通常ヒット時はエリアル。打点によってエリアル部分アドリブ。無敵ないし頼りない気がしてあんまり振ってないけどリターンはでかいのでもう少し狙おう。

イッツレイトCH→6HS→Pパイル安定。これも距離近けりゃアンプ近Sからエリアルとかクロスとか。アンプの時点で浮きが高いとSがすかる。

パイルCH→6HS>Pパイル安定。重量級はHS>Kマッパ~とか。キャラによってはKマッパ持続→近SとかPで拾ってエリアルとか出来るが難しい。

狙いどころ考えよ…

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