反省
2015年8月1日●攻め編
6Kは基本持続重ねしよう。投げ漏れのHSが空中CHしてえらい目にあう。リターンも薄いし。
イッツレイトCH時のコンボもっと安定させる。安易にクロスに繋げない。
持続ヒットだと2Kが繋がるのでちゃんと狙う。
持続じゃなくてもRCKパイル繋がるので食らっても安いと思わせないように。
こちらのステ投げが見える人に対してもっと工夫する。
ステ投げ読み小パン連打→バクステ遅めKマッパとかバクステ遅め低ダ?
小パンだからガード間に合ったりしそうだけどどうなんだろ。今度やってみよう。
ステ投げ読み投げ→投げ間合い外ならHSか他の技が出る(裏周りすること読むなら相手は仕込みしづらい?)のでバクステ遅めPパイルとか?
相手の技の性能によるので何とも。調べないと。
地上くらいとか投げRCとかのコンボはいい加減安定させる。難しいコンボはしなくていい。下手くそなので。
状況別アドリブコンボはとりあえずダウン奪えるよう努力しよう。
空中技が軒並み判定弱くなったように思われる。
吸血からの攻め。
レバガチャが遅い人は足払いから起き攻めが安定。端だと欲張って2HSで受け身狩りの6HSとか。前受け身されると気まずくなる事多し。
レバガチャが早い人に対して。
レバガチャガード→もう一回吸血
レバガチャ昇竜→あんまりされた事ないけど様子見から反撃で。
レバガチャバックジャンプ→ステップから6HSとか2S?ややリスキー。
ステップ投げ見える人には上記の書いてあるように攻め方工夫する。
起き攻めのへルター対策対策
ブリッツ→黄キャン下段かパイル?
昇竜→黄キャンフォルトレス
6Kは基本持続重ねしよう。投げ漏れのHSが空中CHしてえらい目にあう。リターンも薄いし。
イッツレイトCH時のコンボもっと安定させる。安易にクロスに繋げない。
持続ヒットだと2Kが繋がるのでちゃんと狙う。
持続じゃなくてもRCKパイル繋がるので食らっても安いと思わせないように。
こちらのステ投げが見える人に対してもっと工夫する。
ステ投げ読み小パン連打→バクステ遅めKマッパとかバクステ遅め低ダ?
小パンだからガード間に合ったりしそうだけどどうなんだろ。今度やってみよう。
ステ投げ読み投げ→投げ間合い外ならHSか他の技が出る(裏周りすること読むなら相手は仕込みしづらい?)のでバクステ遅めPパイルとか?
相手の技の性能によるので何とも。調べないと。
地上くらいとか投げRCとかのコンボはいい加減安定させる。難しいコンボはしなくていい。下手くそなので。
状況別アドリブコンボはとりあえずダウン奪えるよう努力しよう。
空中技が軒並み判定弱くなったように思われる。
吸血からの攻め。
レバガチャが遅い人は足払いから起き攻めが安定。端だと欲張って2HSで受け身狩りの6HSとか。前受け身されると気まずくなる事多し。
レバガチャが早い人に対して。
レバガチャガード→もう一回吸血
レバガチャ昇竜→あんまりされた事ないけど様子見から反撃で。
レバガチャバックジャンプ→ステップから6HSとか2S?ややリスキー。
ステップ投げ見える人には上記の書いてあるように攻め方工夫する。
起き攻めのへルター対策対策
ブリッツ→黄キャン下段かパイル?
昇竜→黄キャンフォルトレス
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