スレイヤーがスレイヤーらしい性能になって帰ってきた。

●コンボメモ
開幕パイルカウンターから6HS→パイルがだいたい安定。
重量級は安定しないので6HS→Kマッパ→受け身狩りとかで妥協。
医者はHS→Kマッパ持続当て→Sからいろいろがしやすいので狙いたい。

軽量級は投げRC→Kパイルが繋がる。位置によってはKパイルKパイル~が繋がる。馬鹿に出来ないダメージ。

空投げRCからコンボ可能。
JSJKJCJSJHSJDサマソJPJDがメイに入る。サマソからはキャラによっては繋がらない。
ダメージ120くらい?殺しきりにはいいかも。

2HSRCからコンボ
距離離れるからか食らい逃げされたので。
2HSRC→Kクロス→6HS→Kパイル→いろいろ。5割くらい。
軽量級は6HS届かないので直接エリアルへ。
重量級はKパイルがシビアなのでPパイルとかにする。

対空からのコンボ
以前よりJDの上の判定弱くなってる気がする。
JPJPJKJSJHSJDサマソJDが安定くさい。慣性が付きすぎてたらJSを垂直Jで出すといいかも。


●キャラメモ
メイ
イルカ読み6P
足払い、スライディングに2HS

ザトー
つらい。
分身出されたら無理に突っ込まず分身使わせて引っ込みそうなタイミングで突っ込む。とか?分身ゲージ見ながらKマッパが届く距離をじりじりした方がいいのかな?対空はフォルト張らんと食らう。
起き攻め
わからん。今のところ諦めるしか…。
ダムドは投げ返せないので読んだらジャンプで逃げ逃げ。

医者
つらい。
遠Sやレレレに6Pがタイミングによっては勝てる。パイルも?
振ってくる間合いが遠いため勝ってもリターン取りにくい。
安定はKマッパRCKクロスとか。
早めに反撃していないと遠距離でいいようにされるから積極的にやりたいが
タイミングずれると負けるしなかなか安定しない。
2HS→受け身狩り6HSが相手の受け身JKに負ける。6P置いておくと勝てるっぽい。
ダストには気を付ける。6HSとかだとカウンターヒットしやすくおいしい。
6HSとかの中段は頑張って立とう。
6HSの後は低姿勢になってるらしく反撃しづらい。
裏周り投げも相手の投げ暴れ漏れのHSに負ける。
頑張ろう。

シン
今は無理。

レオ
当分無理。

ソル
苦手。

カイ
立ち回り不利だが個人的にはまだいける気がする。

ミリア
端に追いやられたらだいたい諦める。
事故ったら勝てるので別にそんなに嫌じゃない。

ラムレザル
弱体化食らってあまり見なくなった。
なんとかなりそう。

チップ
ミリアと一緒。
年のせいかダストや踵落としやげんろうが見えなく…かなしい。

ポチョ
相変わらず無理。

イノとエルとベッド万
あまり対戦してない。めんどくさそう。

ヴェノム
知り合いとよく戦うがこっちの集中力が切れると全然勝てなくなる。
Dステ振りにくくてしんどい。

アクセル
つらい。
昇竜空かすなり牽制かわすなりしてカウンターヒット狙う。

総合的に見て
大幅に強み部分が強化されて弱点はそのままみたいな感じ。
パイルが戻ってきてくれたので何も言うことないです。中堅上位くらいな感触。
立ち回りで不利なキャラが当然多いので我慢する時間は長い。
とっさのコンボもアドリブきかせて落とさないようにし、起き攻め、連携ももっと工夫し的を絞られないように頑張ろう。
プレッシャー与えないと崩れてくれない。






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