自分なりジャム対策メモ
2014年2月9日・立ち回り
基本2Kが届く距離を維持。
密着してるとホチフやら優秀な技やらであんまりよろしくない。
相手は何とかして距離つめてくるので自分からステップして近づかない。2K等で迎撃。
立Kだとダッシュ6Pに負ける。
お願い龍刃は6Pでわからせる。画面端付近だとリターン高い。
空中FDしてないと痛い目にあうこと多し。気をつける。
・起き攻め
ホチフがあるので2K多めで。
・被起き攻め
6HS重ねはバクステじゃ回避出来ない。6HS→遠S→龍刃でえらい目に。
安易な2P暴れは6Pやらなんやらで痛い目にあう。確か。
投げはある程度諦めてFDはっとけばいいんじゃね。
FBクロスが6Kに一方的に負けた気がする。
・コンボ
2Kからのコンボが多くなるので補正がきついけどアッパーまで繋げてダメージ稼ぐ。
空中くらいが下に長いのでアンダートゥ→FBパイルが繋がる。忘れがち。
・まとめ
基本的に前からやることは変わらず。
こちらの下段始動のコンボは軒並みダメ下がってるのでリターン負けしないように
アッパー→6HS→低ダJK→立HSが安定するように頑張る。
画面端付近まで追い詰めたらお願い龍刃対策かつリターン高い欲望の6P多めに振る。
基本2Kが届く距離を維持。
密着してるとホチフやら優秀な技やらであんまりよろしくない。
相手は何とかして距離つめてくるので自分からステップして近づかない。2K等で迎撃。
立Kだとダッシュ6Pに負ける。
お願い龍刃は6Pでわからせる。画面端付近だとリターン高い。
空中FDしてないと痛い目にあうこと多し。気をつける。
・起き攻め
ホチフがあるので2K多めで。
・被起き攻め
6HS重ねはバクステじゃ回避出来ない。6HS→遠S→龍刃でえらい目に。
安易な2P暴れは6Pやらなんやらで痛い目にあう。確か。
投げはある程度諦めてFDはっとけばいいんじゃね。
FBクロスが6Kに一方的に負けた気がする。
・コンボ
2Kからのコンボが多くなるので補正がきついけどアッパーまで繋げてダメージ稼ぐ。
空中くらいが下に長いのでアンダートゥ→FBパイルが繋がる。忘れがち。
・まとめ
基本的に前からやることは変わらず。
こちらの下段始動のコンボは軒並みダメ下がってるのでリターン負けしないように
アッパー→6HS→低ダJK→立HSが安定するように頑張る。
画面端付近まで追い詰めたらお願い龍刃対策かつリターン高い欲望の6P多めに振る。
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