・足払いRC→前HS→パイル確認。
 赤RCは相手がスローになるので繋がる。

・投げRCコンボ
 補正きついからそこまで減らない気がする。でも出来るようになっただけいいか。

・DOT
 暗転後は0Fっぽい。クジラ見てから一方的に勝てる。
 射程は短くなったがゲージが75%ある時の
 Kマッパ様子見黄色RC→ガードしてなかったらDOTが強い。
 ミリア相手にSS→DOT→RCJHS→2S→エリアル確認。7割ちょいくらい。
 

・JHS、イッツレイトがカウンターヒットしてもバウンドしない。
 JHSは空中カウンターヒットならバウンドする。意味あるか?w

・直下型
 青リロ仕様っぽいのでコンボに繋げにくい。
 高度がないと間に合わない?
 エリアルはゲージない時は2段ジャンプとかしないでさっさとJDで落とすor
 出来るだけ上げて直下型で落とすの2パターンになるか?
 
・エリアル
 クロス→2S→JK→JCJHS→サマソ→JD確認。
 でも多分キャラ限。受け身不能時間全体的に短め?

・新技
 いまいち使い道が見いだせない。
 
・KとS
 KよりSの方が発生早いっぽい。青リロ通り。

・前P
 カウンターヒット時バウンドしなくなった?
 中央から今までの追撃が出来ない。
 画面端ヒット→S→エリアル確認。
 画面端カウンターヒット→前HS→パイル確認。

・前K
 結構繋げるのがシビア。
 持続当てしないと厳しい?

以上!


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