ギルティロケテまとめ その2
2013年11月4日 ゲーム・足払いRC→前HS→パイル確認。
赤RCは相手がスローになるので繋がる。
・投げRCコンボ
補正きついからそこまで減らない気がする。でも出来るようになっただけいいか。
・DOT
暗転後は0Fっぽい。クジラ見てから一方的に勝てる。
射程は短くなったがゲージが75%ある時の
Kマッパ様子見黄色RC→ガードしてなかったらDOTが強い。
ミリア相手にSS→DOT→RCJHS→2S→エリアル確認。7割ちょいくらい。
・JHS、イッツレイトがカウンターヒットしてもバウンドしない。
JHSは空中カウンターヒットならバウンドする。意味あるか?w
・直下型
青リロ仕様っぽいのでコンボに繋げにくい。
高度がないと間に合わない?
エリアルはゲージない時は2段ジャンプとかしないでさっさとJDで落とすor
出来るだけ上げて直下型で落とすの2パターンになるか?
・エリアル
クロス→2S→JK→JCJHS→サマソ→JD確認。
でも多分キャラ限。受け身不能時間全体的に短め?
・新技
いまいち使い道が見いだせない。
・KとS
KよりSの方が発生早いっぽい。青リロ通り。
・前P
カウンターヒット時バウンドしなくなった?
中央から今までの追撃が出来ない。
画面端ヒット→S→エリアル確認。
画面端カウンターヒット→前HS→パイル確認。
・前K
結構繋げるのがシビア。
持続当てしないと厳しい?
以上!
赤RCは相手がスローになるので繋がる。
・投げRCコンボ
補正きついからそこまで減らない気がする。でも出来るようになっただけいいか。
・DOT
暗転後は0Fっぽい。クジラ見てから一方的に勝てる。
射程は短くなったがゲージが75%ある時の
Kマッパ様子見黄色RC→ガードしてなかったらDOTが強い。
ミリア相手にSS→DOT→RCJHS→2S→エリアル確認。7割ちょいくらい。
・JHS、イッツレイトがカウンターヒットしてもバウンドしない。
JHSは空中カウンターヒットならバウンドする。意味あるか?w
・直下型
青リロ仕様っぽいのでコンボに繋げにくい。
高度がないと間に合わない?
エリアルはゲージない時は2段ジャンプとかしないでさっさとJDで落とすor
出来るだけ上げて直下型で落とすの2パターンになるか?
・エリアル
クロス→2S→JK→JCJHS→サマソ→JD確認。
でも多分キャラ限。受け身不能時間全体的に短め?
・新技
いまいち使い道が見いだせない。
・KとS
KよりSの方が発生早いっぽい。青リロ通り。
・前P
カウンターヒット時バウンドしなくなった?
中央から今までの追撃が出来ない。
画面端ヒット→S→エリアル確認。
画面端カウンターヒット→前HS→パイル確認。
・前K
結構繋げるのがシビア。
持続当てしないと厳しい?
以上!
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