ギルティロケテまとめとか
2013年11月3日 ゲーム●システムとか
・技の判定発生前にロマキャン可能(25%消費)
大振りな技の空振りが反確じゃなくなるって事だから読みあいが難しくなりそう。
・赤ロマキャン時は相手の動きがスローに
相手ののけぞりもスローになるからコンボが繋がりやすい?
マッパRC→パイル確認
・レバガチャでガード出来るコンボは黒ビートに。
SS→マッパRC→HS→足払い の足払いが黒ビート扱い。
●スレイヤーメモ
基本青リロベース。青リロ時代と比較。
・ステップ
全体的に移動距離長く。前ステップはボタンホールド具合で調整出来るらしい。
・パイル
ピヨらせる事が出来る。
リーチ短く。密着気味でDステふらないと当たらない。
なので遠めの前HS空中喰らいからのパイルが当たりにくい。
カウンターするとぐるぐる回転しながら画面端に吹っ飛んでいく。
中央より少し端よりならKマッパで追撃できる。パイルCH→Kマッパ黄RC→HS→パイルが出来る?
アクセル相手に画面端パイルCH→HS→パイル確認。
・吸血
2ループまで確定?
それ以降は黒ビートらしい。
どっちかっていうとスラッシュよりの性能。
・投げRC→HS→エリアルが出来るらしい。
投げからのリターンが増えたのはうれしいところ。
・エリアル
高めのJDは受け身可能っぽい。
J2Kがあるがコンボにどう使うのか不明。
青リロ調整のままだと強すぎるから弱体化してる?
他のキャラがどうなってるのかわからないのでそうとも言い切れないか。
とりあえずここまで!
・技の判定発生前にロマキャン可能(25%消費)
大振りな技の空振りが反確じゃなくなるって事だから読みあいが難しくなりそう。
・赤ロマキャン時は相手の動きがスローに
相手ののけぞりもスローになるからコンボが繋がりやすい?
マッパRC→パイル確認
・レバガチャでガード出来るコンボは黒ビートに。
SS→マッパRC→HS→足払い の足払いが黒ビート扱い。
●スレイヤーメモ
基本青リロベース。青リロ時代と比較。
・ステップ
全体的に移動距離長く。前ステップはボタンホールド具合で調整出来るらしい。
・パイル
ピヨらせる事が出来る。
リーチ短く。密着気味でDステふらないと当たらない。
なので遠めの前HS空中喰らいからのパイルが当たりにくい。
カウンターするとぐるぐる回転しながら画面端に吹っ飛んでいく。
中央より少し端よりならKマッパで追撃できる。パイルCH→Kマッパ黄RC→HS→パイルが出来る?
アクセル相手に画面端パイルCH→HS→パイル確認。
・吸血
2ループまで確定?
それ以降は黒ビートらしい。
どっちかっていうとスラッシュよりの性能。
・投げRC→HS→エリアルが出来るらしい。
投げからのリターンが増えたのはうれしいところ。
・エリアル
高めのJDは受け身可能っぽい。
J2Kがあるがコンボにどう使うのか不明。
青リロ調整のままだと強すぎるから弱体化してる?
他のキャラがどうなってるのかわからないのでそうとも言い切れないか。
とりあえずここまで!
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