アンジ対策
2013年1月23日●立ち回り
立ちPが怖いが風神にリスク背負わすためにも遠めから足払いを置いとく。
噛み合ったら大体CHするんで近S遠S>エリアルでダメージ稼ぐ。
こっちのいろんな連携は大体相手の立ちPで割り込まれる。悲惨。
距離が離れて、こっちがマッパで詰めようとするのを遠Sや前P、風神で狩ってくるので、
落ち着いて2HSがぎりぎり届きそうな距離で牽制するといいかも。
前ステからKDステして空振りにパイル差し込むとか。
相手が突っ込んでくる時は下段を置いとくのを意識する。
●コンボ
クロスワイズからのマッパループは無理くさい。
HS>2HSで拾う。
リスクは高いが前Pなどの無敵の発生前にKマッパを差し込めるのでそこからのコンボを
ミスらないように。
●他
五部の状態になるとお願い風神ぱなしてくる人が多い感じなので
しっかり捌く。前P置いとくとCHすることもあるが空振ると相手のダッシュ立ちPから
こかされる。ハイリスクハイリターン。
とりあえず五分の時や距離が離れている時はまずは落ち着くように。
無暗に技を振らないように
立ちPが怖いが風神にリスク背負わすためにも遠めから足払いを置いとく。
噛み合ったら大体CHするんで近S遠S>エリアルでダメージ稼ぐ。
こっちのいろんな連携は大体相手の立ちPで割り込まれる。悲惨。
距離が離れて、こっちがマッパで詰めようとするのを遠Sや前P、風神で狩ってくるので、
落ち着いて2HSがぎりぎり届きそうな距離で牽制するといいかも。
前ステからKDステして空振りにパイル差し込むとか。
相手が突っ込んでくる時は下段を置いとくのを意識する。
●コンボ
クロスワイズからのマッパループは無理くさい。
HS>2HSで拾う。
リスクは高いが前Pなどの無敵の発生前にKマッパを差し込めるのでそこからのコンボを
ミスらないように。
●他
五部の状態になるとお願い風神ぱなしてくる人が多い感じなので
しっかり捌く。前P置いとくとCHすることもあるが空振ると相手のダッシュ立ちPから
こかされる。ハイリスクハイリターン。
とりあえず五分の時や距離が離れている時はまずは落ち着くように。
無暗に技を振らないように
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